2006年11月25日

琉球エレジー

というわけで、
来年の一発目の舞台の告知ですw

タイトルは
「現代版組踊 琉球エレジー」
大航海レキオスのスピンオフ作品になるのかな?

ええ、久しぶりにアカハチ役をやることになります。

もともと、この話を聞いたのは6月くらいかな。
ぼくと康市は戯曲大賞があったので、最近からの参加。

物語のベースは大航海レキオスの中にあるワンシーン、
灯火
と呼ばれるマムヤとアカハチのシーンからイメージを膨らませたとのこと。


おうよ!

愛の物語ってわけよ!!


場所はてんぶすホール

正直、ここでよかった♪
でかすぎると、伝わりにくいんじゃないかって台本読んで思ってたのでw

お楽しみにw

そだそだ、
スピンオフなんで、レキオスの続編ではなく、ストーリーは関係ないので、見たこと無い人でも
楽しめますので、ご安心を( ̄▽ ̄)b

日程は、来年1月6、7日の二日間。

ブログも開設してるので、紹介しておきますね


http://ryukyuelegy.ti-da.net/

ではでは。



Posted by ひおとこ at 09:55
この記事へのコメント
今度は近い・・・よかった♪

最初の土日だね~!
Posted by *soleil at 2006年12月06日 22:49
☆ *soleil ☆
年始早々ですが、いい舞台に仕上がってきているので
お楽しみに♪
てんぶすホールはモノレールの駅が近いですからね。
なにかと交通の便はいいかなっと♪
Posted by とも at 2006年12月12日 09:10