2006年12月12日

クランク・イン

結構前に記事にしたんですが、

自主制作、短編映画
「 stroll 」
が今日から、撮影♪

先日、ミーティングを兼ねて、話をしたら、
エンディングが変わってましたw


前回もらった、台本だと、エンディングは

海に落ちる

ってシーンだったんですけどね。

んんん?



・・・・これ、どうするの?





~~~~最初のミーティングでの会話より~~~~~


監督  できれば、実際に落ちて欲しいっすね(*^^*)

俺    はい。でも、撮影って、12月だったよね?

監督  実際に落ちて欲しいっすね( ̄▽ ̄)b

俺    ・・・・・・・(面白そうだな)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


どうも、やりたいことのニュアンスが違うということなので、
そのエンディングは無くなりました


個人的に残念♪


新たなシーンも出来たりしてて、
衣装も出来上がってるし♪


なによりも

楽しみだ♪


んでは、行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛


ではでは。



Posted by ひおとこ at 09:06
この記事へのコメント
映画撮るんですか??

がんばってくださいね☆★
Posted by ☆はっぴぃ☆ at 2006年12月12日 09:46
ひぉさん ちょー久しぶり\(^O^)/
映画、ラジオと多忙だけど楽しそうだね♪
この短篇映画は沖縄限定とかなのかな? ネット配信映画とか?(出来るのかな??)
Posted by るし at 2006年12月12日 15:46
☆はっぴぃ☆
ハードスケジュールでしたが、
楽しい撮影でしたよ♪
公開できる機会があれば、また記事にしますねw

☆るし☆
おひさしぶり~~~!!!
元気ぃ?
自主制作で一般公開ということはないですねw
公開する気もないみたいですしね
ネット公開とかできるなら、してほしいな~♪
Posted by とも at 2006年12月14日 09:15