2006年11月20日

終幕(仮報告)

「ぼくらはみんな生きている」
3日間の4ステージが終了しました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m

楽しんで頂けたかな?

とりあえずは仮報告( ̄▽ ̄)b(しまった!!そういや、海豚も仮報告のまんまだった。早くアップしますね)


今回の沖縄市の戯曲大賞作品の舞台化は沖縄市の文化協会の
事業で行われており、
助成金を初め、僕のような若手の育成も兼ねていて、
本当に、色々学ぶことが多くありました。

無知の知

だなっと。

(色々ありますが、ここでは書くことではないので)

ただただ思うことは、もっともっと上へ行きたいっと。
9割打者で1割を自由に使えるようになりたいっと。



コメディーでしたので、楽しんでもらえて、
笑顔になれたのがとても嬉しく思います。



終幕(仮報告)


初めての、リーディング公演。
初めての幕前コントw

色々体験させてもらったなぁ~


本当に
こういう機会があったこと、
設けてくれたこと、
出会えたこと、
そして、
応援して下さる方々。

むぅ・・・・なんだか固くなったな。

でもまぁ、そう思います。


ぜんぶひっくるめて、


ありがとうございました!!!





ではでは。



Posted by ひおとこ at 23:59
この記事へのコメント
本番三日間、七月からの稽古も含めお疲れ様でした☆彡
それぞれのキャラクターが生き生きとしていて、
笑いの中にもいろんな所に仕掛けというか、考える部分が含まれていたり、
終始楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ!
新しい一面や発見だったりと本当に時間が短く感じました〜♪

ともさんはこれからも、新しい事に対して、楽しみながら挑戦していくのでしょうねo(^▽^)o
その姿勢を見習って、日々楽しみながら、少しずつでも変化(進化)していきたいですわ〜☆彡
Posted by ☆meg at 2006年11月21日 00:22
お疲れ様でした。
2日目の昼公演で、最前列ド真ん中で拝見しました。
インテリジェンスな役で、一際、目を引きました。
すごく良い声をしていますね。
これからの活躍を期待しています。
Posted by 享楽 at 2006年11月21日 01:26
舞台お疲れ様でした~^^
なんか長かったようだけど あっという間に終わっちゃいましたね。
コメディーだけどココロにぐっと来る内容で・・
観終わったあと、すごい気持ちがよかったです。
幕前の寸劇の時、ともさんのお顔が見えすぎちゃって・・・
あの席~すんごい恥ずかしかったし^^;
でも~近くで観れてうれしかったです!
次は何をやるのかなぁ~楽しみです♪
Posted by ゆうな at 2006年11月21日 09:21
☆meg☆
ご来場ありがとうございますw
ほんとあっという間の数ヶ月だった気がします
けっこうな数の登場人物一人一人がそれぞれ、
面白く、改めてよくできた脚本だったと思います。
これからも、応援宜しくお願いしま~す♪

レッツチャレンジ♪

☆享楽☆
ど真ん中でしたかw
ご来場ありがとうございます。
声はよく言われますね。終演後に文化協会の方からも、
いい声してるね、っと言われました。
むぅ~自分の声ってよくわかんないですが、
両親に感謝ですなw

☆ゆうな☆
ご来場ありがとうございますw
けっこう近かったですね♪
幕前のコントは終始緊張してました、実は・・・
もっとスキル上げないとなぁ♪
これからも、いろいろスケジュールあるので、お楽しみに♪
Posted by とも at 2006年11月21日 13:13
 うん、うん、相当の緊張されてる感じはしましたね~~♪
けれど、だからこそ色々な役やお芝居に挑戦されるのでしょうね。

 楽しかったですよ。(ホントはコウイチさんの意味が最後まで解らなかった・・・)
又、公演他の情報下さい!
Posted by ゆいの管理人 at 2006年11月21日 21:25
おつかれさまでした(^‐^)ヾ

あのあと・・・登場人物のみなさまは 幸せに暮らしてるんでしょうね~♪


・・・・・彼・・・椅子の高さが合わないのか・・・一人床から足が浮いていた彼。。。

違うっ! 人に言えない病気だから・・・ハーフ・ヒップ状態で座ってたんだよね~! きっと。。。

“ゆうやけぶ~ちゃん
”は・・・アルマゲウドンさまの紹介で・・・

ちゃんと病院へ行きましたか? (笑)

どうぞ、お大事に! ってお伝えください~♪



・・・さっき いきなりオフラインになって・・・更新したら・・・“自主制作映画に・・・”のとこのコメントが2個入ってしまいました(泣)

・・・かみしめて読んでください。。。
同じく2個コメントください。。。(笑)
Posted by *soleil at 2006年11月23日 08:23
☆ゆいの管理人☆
本番中の緊張はさほどなかったですよw
幕前のコントは緊張しましたがw
比嘉の役は趣向を凝らしたものでしたからね。
なにかと忙しくしてますが、これからもよろしくお願いします♪

☆*soleil ☆
よくお気づきで♪
病気のためにああいう座り方なんです。
立ってるときや、緊張するとお尻をさすってもいましたよw
Posted by とも at 2006年11月25日 09:17
すみませ~~~ん 
その後が一気に忙しく気が付くとあっ~~~っ言う間に1ヶ月前ではありませんか(汗)

今凄くタイムリーな題材でしたね
人の悩みっていう者は、カミングアウト出来るか出来ないか
言ってしまえば、たいしたことがなかったり解決策があるもんですね(笑)
コウイチ君の心の影(Wキャストの使い方)も面白かった
それにしても やっぱりともさんって声が通ってほんと素敵ですね~
(天は二物も三物もあたえすきだよ~)
それに余りに席が近くて、私を見てる?って勘違いしてドキドキしっぱっなし~でした~(笑)
またともさんの新しい世界 楽しみにしてますネ^^
Posted by suzu at 2006年12月13日 10:46
☆suzu☆
なんてったって、師走ですからね~
Wキャストのこういう使い方ははじめて見ました
面白い試みだったなぁ
(稽古大変そうでしたがw)
ドキドキして結構♪大変うれしく思います♪
これからも応援よろしくお願いしまぁっす( ̄▽ ̄)b
Posted by とも at 2006年12月14日 09:19