2006年11月18日

なかベル

今日は本番二日目(ノ∀`)

昨日は平日にも関わらず、ご来場してくださった方々、
ありがとうございましたm(_ _)m



客席にちょっと座り、不思議な感覚になりましたな

2年前は、ここで「オキナワニフルユキ」(2年前の沖縄市戯曲大賞)
を観てたわけですよ


んで、

今、出てるわけですよ。

ふむ~。やっぱ、動きゃ・・・・・動くもんだなっと。

リーディング公演の時にも、あしびなーの舞台には上がったんですが、
なんか違う感覚。

舞台の設営やら、パンフへのチラシの折込やら、(関西では挟み込みって言ってましたが)
明日は舞台のバラシなど、はちの巣座時代を思い出します。

そう、明日は公演終了後から、舞台バラシ。

つまり

今日が一番、舞台のセットと長くいられる一日。

うぉ!!!

なに感傷にひたってやがる!!

まぁ、これはこれ!それはそれ!ってことで、今日も出発じゃぁ!!!!

なかベル


雨降ってるので、気をつけてご来場くださいねw


ではでは。





Posted by ひおとこ at 08:25
この記事へのコメント
初めまして☆
昨日、『ぼくらはみんな生きている』見に行きました!!
すっごくおもしろかったです。
自殺がテーマなんで、喜劇でもちょっと重いのかな?って思ってたんですが、全然そんなことはなく、帰りはかなりhappyでスッキリでした♪
久しぶりに大爆笑でしたww
幕前の芝居は芝居ってわかんなかったので『え!?どうなるの!?』ってドキドキしましたが、一安心☆
今日と明日も頑張ってくださいね(^_^)
Posted by ☆エリンゴ☆ at 2006年11月18日 12:35
エリンゴさんのコメントでますます期待が高まってます
あと、ちょっとで仕事終え、逢いに行きます〜\(o^▽^o)/
Posted by ☆meg at 2006年11月18日 15:33
☆エリンゴ☆
どもども♪
ご来場ありがとうございます
楽しんでいただき、重ね重ね御礼申し上げますm(_ _)m
結構細かいところまで、色々やってますからねw
最近、そういう出来事がよく取り上げられてるので、
神経使いましたね。
楽しんでもらえて何よりです♪

☆meg☆
ご来場ありがとうございます
仕事を終えて、駆けつけてくださったんですね♪
終演後はドタバタして、あまり話せませんでしたが、
久しぶりな感じがしなくて、なんだか嬉しかったです♪
Posted by とも at 2006年11月19日 09:43
お疲れ様でした~☆
とっても面白かったですョ♪(笑>∀<)
最初から最後まで笑いっぱなしでしたww
また見たいです♪
Posted by キャナイ♪ヽ(*´∀`)ノ at 2006年11月19日 23:00
☆キャナイ♪ヽ(*´∀`)ノ ☆
ありがとう♪
楽しんでもらえてなによりw
また見たいです♪
いや~~ほんと嬉しい限りですw
Posted by とも at 2006年11月20日 12:35