2006年11月12日

ラジオに出ます

さぁぁって!!
いよいよ来週に迫った本番!

「ぼくらはみんな生きている」


プロモーション活動の真っ只中、

明日(日付的には今日なんですが)

ラジオに出ます。


実は昨日(日付的には一昨日ですが)もNHKのテレビに出てたりしてます


13時より!!

RBCiラジオにて (周波数: 738kHz)


ラジムナーという番組です

DJは


山城智二さんと中沢初絵さん♪


そうですね~、
9月のプレ公演の告知の際にもお邪魔させてもらった番組です( ̄▽ ̄)b

久々のラジオ出演♪トークも楽しいんですが、
ちゃんと告知もしないとね♪

お時間ある方は、お聞きのがしなく!
(まぁ、情報流すのが当日ってのも申し訳ありませんが)

ではでは。








おまけ♪

なぞなぞです。



ラジオに出ます

野菜チームと果物チームが野球の試合をしてました。
両チームの実力は五分と五分。
そして、野菜チームが1点リードのまま迎えた最終回。
そう!9回裏の果物チームの最後の攻撃。
スコアは1-0
ツーアウト、ランナーなしでカウントはツーストライク、スリーボール。
ピッチャーはキャベツ。
バッターはリンゴ。
球場はあと一球コールで盛り上がります。
そして、投げられた一球・・・・・

・・・・・・・・・

カッキーン!!!

打ちました!!

そして、そのままボールはフェンスを超え、ホームラン!!!!

これで、1-1の
同点かと思いきや、2点入って、そのままゲームセット。

果物チームがゲームを制しました( ̄▽ ̄)b

さて、どうして、リンゴのホームランはサヨナラホームランとなったのでしょうか?

答えは、ラジオの中で自己紹介でこっそりいいます♪
(きっと、知らない人が聞いたら意味不明の自己紹介になるでしょうが、
まぁ、遊び心ってことでw
答えがわかっても、コメントは1時以降だとうれしいですw
わかんねーよってコメントならいつでも大丈夫ですけどねw)


でわでわ。

ラジオに出ます





Posted by ひおとこ at 00:52
この記事へのトラックバック
登山家・客の多い観光地などで発生する事故などに対処するために山岳救助隊が設置されている消防本部もあります。よく遭難のニュースがながれた時に山岳救助隊という名前を耳にすると...
山岳救助隊の仕事【東京消防庁を目指す!!消防官への道】at 2006年12月05日 22:29
この記事へのコメント
じゃあ楽しみながら聞いてみましょうね(^_^)v なぞなぞはなんとな〜く分かりました(^_^)b これの答え聞き逃さないように聞いておきます☆でわでわ(_ _)
Posted by タイチ at 2006年11月12日 01:09
ラジオ聴けないから今コメント書いちゃぅけど‥めんご( ´艸`)
このなぞなぞってば去年教えてもらったやつやん☆
なんだか懐かしい気分に浸りながら、
もう一つ教えてもらったなぞなぞ[雪山遭難編]がサッパわからなかったのを思い出し‥
人の話ゎちゃんと聞かなきゃいかんってのを再確認しました(笑)
ラジオ聴きたいのに聴けないさぁ↓↓
Posted by りぃ@ケータイ at 2006年11月12日 01:48
俺は、その答知ってるぜ!
かなり昔から!

IQサプリレベルだな!
果物の名前は、色々あるからねぇ
Posted by ナカモリ at 2006年11月12日 02:14
訂正ですm(__)m
12時50分の出演者です
すみませぬ。
Posted by とも at 2006年11月12日 12:23
やはり(笑)
前回の事があったので、今日は番組最初から聞いてました〜
相変わらず愉しそうな現場ですね!ラジムナ
二ヶ月前を昨日のように思い出しましたよ〜
本当にあっという間ですね!
田原さんいわく七割方まできているとのことで、
あと二週間弱!ギューっと濃縮していくのでしょうねぇ
ともさんもこの二ヶ月大きな大会も含めいろんな経験されて、
イケメンの若造(笑)⇒風格漂う俳優と進化されているようでっ(初絵さんコメ)
ちょっと失礼ねぇ(´▽`*;)ぷぷっ


…あぁ?!正解言いました?聞き逃した!?
塁には誰か居るのよね〜

りぃさんの『雪山遭難編』って、今度出題してくださいなっ
Posted by ☆meg at 2006年11月12日 13:24
☆タイチ☆
おおwそっこーでわかりましたか♪
なぞなぞってそうなんだよね~
すぐわかるか、延々と悩むか・・・
すばらしいw

☆りぃ@ケータイ☆
けっこうこのなぞなぞはお気に入りなので、今までも結構出してたりしてるからねw
雪山~もお気に入りです♪

☆ナカモリ☆
知ってましたか!IQサプリの番組はけっこう好きで昔よく見てましたね~
謎を解く
こういうのが好きな性分なんでしょうなw
書くのもサスペンス多いしねw

☆meg☆
申し訳ないm(_ _)m
実は入り時間聞くの忘れてて・・・
久々のラジオでしたが、温かく迎えてもらって楽しい時間でしたw
今回の戯曲大賞作品に参加して、田原さんのもと、
ほんとうに色々勉強になってます

正解はね~
どさくさに紛れて言ったんですが、聞き取れなかったかなw
雪山はブログでは難しいので、今度会場で言いますね♪
Posted by とも at 2006年11月13日 08:34
さっき、来たんだけどね~

ん~~って思って 一回退場・・・

でっ!  ぴか~~ん☆

“は” が入ると入らないとでは・・・なるほど~~

・・・*soleil は 鈍くなっている。。。がっかり。。。
Posted by *soleil at 2006年11月13日 20:47
☆*soleil ☆
そうです!!
その!ぴか~~ん☆ってのが大事なんですよね~
お見事です!!
僕は迷宮に迷いこんで、かなりヒントをもらって解いちゃいましたね┗(-_-;)┛

けっこうおもしろかったから、またなぞなぞやってみようかな♪
Posted by とも at 2006年11月16日 07:24